新入社員研修

posted in: 未分類 | 0

こんにちは。
ハナ スタイルアップ(ハナス)代表の武藤幸子です。

ホームページの更新が滞っておりました。
申し訳ございません。

2019年を迎えた直後から、2月、3月、4月、繁忙期を過ごしておりました。
特に、3月は24時間フル稼働と言っても過言ではないくらい働いておりました。

ショッピングモール
医療法人
幼稚園
金融機関
オートビジネス
大学
ホテル
音楽会社
ゴルフ場
アパレル  その他

と様々な業種、業態の研修及び覆面調査を(ご紹介案件含みますが)ご依頼いただきました。

誠にありがとうございました。

ビジネスマナー、CS向上、クレーム対応、管理職研修、新入社員研修と多岐にわたる内容でございましたが、
3月後半から4月前半にかけては、新入社員研修が続き、やっと今週、最後の新入社員研修を終えました。

これからのスタートを、まるで我が子のように思い、つい熱い内容になってしまったかもしれませんが、
私が関わりました約100名の新入社員の皆様が、各々の職場で、ご自身の力を発揮しご活躍されますこと、
そして、「令和」の新しい時代を担う『人財』となってくださいますことを期待しております。

さて、最後の平成を1日1日大切に過ごしたいところでございますが、

新入社員研修が終わり、ほっとする暇もなく、
来週からは、年間でお手伝いしております企業様の研修がスタート致します。

どれだけ、先様の目標達成のため、貢献出来るか、真剣に真摯に向き合って1年間務めます。

こちらにも、時々経過をアップして参りたいと存じます。

皆様も、残り僅かの平成、思い残すことがないようお過ごしください。

HANA Styleup
武藤幸子