茨城応援!企画*第一弾!!新入社員・新人研修申し込み受付開始!!

posted in: 未分類 | 0

皆様、こんにちは。

ハナ スタイルアップ(ハナス)代表の武藤でございます。

2020年はコロナに始まりコロナで終わった1年となりました。

 

そして、今なお世界で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症(COVID-19)。

皆様、大変なご苦労をされておられる企業様も多いことと案じております。

長期間コロナの影響を受け、コスト削減などせざるを得ない状況の中、

なかなか人材育成のための研修を実施出来ない中小企業様も多いのではないでしょうか?

 

そこで茨城在住講師として、茨城県に貢献出来ることが何かないかと考えました。

 

2021年は、茨城県のために出来ること!としてまして、

以下3つの研修を、『合同オンライン研修』として実施しようと決めました。

 

第一弾 即戦力となる新入社員を作る研修(3月・4月予定)

第二弾 人間関係構築のためのコミュニケーション研修 (5月・6月予定)

第三弾 背中を見て覚えろは古い!指導力強化研修(7月・8月予定)

 

*合同オンライン研修のメリット*

① 合同で行うことにより、様々な企業様同士の繋がりがもてる。

② オンラインなのでコロナでも安心して受講することができる。

③ 研修に高額な費用をかけずに育成ができる

対面をご希望の企業様がいらっしゃれば、オンラインと同時開催で実施できます。

 

第一弾のお申込み受付を開始いたします!

オンラインにて実施いたしますので、茨城県内どちらからでも安全に参加することが出来ます。

詳しくは、是非お問合せくださいませ。

お申込みは、QRコードからも出来ます。