2022年もよろしくお願い申し上げます

posted in: 未分類 | 0

皆様、こんにちは。
ハナ スタイルアップ(ハナス)代表の武藤幸子でございます。

気付けば2022年の1月が終わろうとしておりました。

コラムの更新が滞っておりました。
PCを変えましたら、編集の為のパスワードを思い出せなくなり年始の挨拶も載せることが出来ませんでした。

さて本日より、娘の保育園が自粛登園となり娘を休ませております。

オンラインで仕事をしている横で、大きな声で(恐らくわざと?私にアピールする為でしょう)絵本を読んでおります。
午後は、お昼に食べた蟹の甲羅?魚の骨?がのどに引っかかったと大騒ぎとなりまして病院へ。
大事には至りませんでしたが、仕事は全く出来ない1日となりました。
恐らく、このような状況にある働く母親は沢山いらっしゃるでしょうね。
皆様、頑張りましょう!

コロナはまだ猛威を振るっておりますが、
振り返ると2021年は低空飛行ではございましたが、しっかりと飛ぶことが出来ました。

2022年も未来に光はさしていると感じております。

年始早々から1月は、大学、クリニック、リゾート施設など、講座、研修、モニタリングとお仕事させていただきました。

皆様に支えられて2022年は丸5年を迎える年となります。2月以降もオミクロンに負けず、更に前進出来るよう活動して参ります。

2022年も ハナ スタイルアップ をどうぞよろしくお願いいたします。

                                    武藤 幸子