元全日本バレーボール山本隆弘選手と対談しました!

posted in: 未分類 | 0

こんにちは
ハナ スタイルアップ(ハナス)代表、マナー講師、研修講師の武藤幸子です。

昨日より、B‐plus様の経営者インタビューに掲載をしていただいております。

今回、私がファンであった元全日本バレーボール選手山本隆弘さんとの対談は、私の夢の実現でもありました!

先日、元全日本男子バレー植田監督の講演を拝聴し、お会い出来たばかりで、二か月後に
今回の対談のお話は、なんとも不思議なご縁を勝手に感じました。

私の中で「北京オリンピックの感動が再び蘇る」瞬間であり、貴重な時間でございました。

山本様は、テレビで見るよりも、更に端整な顔立ちと、長身の抜群のスタイルが際立ち、
素敵な男性でございました!ついつい、顔が緩みました(笑)

対談には掲載されておりませんが、バレーボールを始めたのは中学生。
その時の部員2名。
その当時の身長158センチ!
大変驚きました!!

そこから、日本を代表するバレーボール選手になったのですから、相当努力されたに違いありません。

夢のような対談は、一瞬でございましたが、B-plusの皆様、ご縁をいただきありがとうございました。

それでは、本日は4月の新入社員研修の打ち合わせで神奈川方面へ行って参ります!

皆様も、良い1日をお過ごしください。

✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈
ソーシャルマナー講座
人材育成研修
接客接遇研修
はhanasuまで♪
関東、東京、茨城はもちろん、全国対応致します!!