2019年始動!!

posted in: 未分類 | 0

こんにちは。
ハナスタイルアップ(hanasu)代表のマナー講師、研修講師の武藤幸子でございます。

ご挨拶が遅くなりましたが、昨年中は大変お世話になりましてありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年末は、28日まで仕事をこなし、本年は昨日7日より営業開始しております。

有難いことに、すでに、昨年に引き続き、リピート頂きました企業様含め、4月まで研修スケジュールが決まっており、年始早々から仕事が山積みでございます。

普段は、頭から仕事のことが離れませんが、年末年始、お正月休みの間は、PCからも電話からも離れ、
家族とゆっくりと致しました。
娘二人が年越し~お正月インフルエンザになりましたもので、看病のため、嫌でも仕事を忘れる事が出来ました・・笑
なんと、親孝行な娘達。仕事の間ではなく、お休み中に・・・と、勝手に感謝をしておりました。

高校サッカーも箱根駅伝も見ることが出来ました。毎年の事ながら、ドラマの連続で、感動致しました。
ここまで来るのには、物凄い努力や葛藤があるんだろうな・・と想像しました。
スポーツに感動をもらい、私も鼓舞されました。

私にとっては、昨年は、飛行機で例えると、滑走路を滑走した年でしょうか。
速度を速めてふわりと機体を浮かせることが出来たのではないでしょうか?

今年は、安定高度を目指して上昇します!!

皆様、何卒2019年もご支援のほどお願い申し上げます。

✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈
ソーシャルマナー講座
人材育成研修
接客接遇研修
はhanasuまで♪
関東、東京、茨城はもちろん、全国対応致します!!