ソーシャルマナー認定講座 オンライン開講

posted in: 未分類 | 0

皆様、こんにちは。

ハナ スタイルアップの武藤です。

本日はソーシャルマナー認定講座(オンライン)についてご案内いたします。
昨年、日向坂46の上村ひなのさんが受講されて話題となり、初めてこの講座をお知りになった方も
いらっしゃるでしょうね。

まずは『ソーシャルマナー』とは?
『社会的なマナー』という意味ですね。

皆さんに「マナーと聞くと何を思い浮かべますか?」と質問すると、
食事のマナーや、交通のマナー、思いやりの気持ちと答えが返ってきます。

このソーシャルマナーでは、食事のマナーなどをお伝えするわけではございません。

社会人として必要となる『印象』『コミュニケーション』『プレゼンテーション力』をお伝えしていきます。

ですので、就活中、就活予定の学生や、転職を希望している社会人、
そして、もっと自分の魅力を伝えたいと考えている社会人の方に最適の講座と言えるでしょう。
一般社団法人日本マナーOJTインストラクター協会認定の講座ですので、
履歴書にも記載でき、しっかりとアピールしていただけます。

企業で求められている人材とは?

企業登壇経験が豊富な講師だからこそ、伝えられることがあります。

そして、オンラインを使ったことがないと不安を抱えているあなた。

難しくないですよ。
パソコンやタブレットがあり、Wi-Fi環境があればどなたでも気軽に受講できます。
分からないことはしっかりフォローしますのでご安心ください。

お申込みは、トップページの新着ニュースをクリックしてくださいね。