感謝♡3周年経ちました。

posted in: 未分類 | 0

皆様、こんにちは。
ハナ スタイルアップの武藤幸子でございます。

はじめに、この度、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には
謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

そしていま、沖縄に台風が近づいていますね。
私は大丈夫と過信せず、災害にも十分注意したいものです。

さて9月に突入いたしました。長月ともいいますね。
「長月」とは、徐々に秋に差し掛かり昼間よりも夜が長くなってくる「夜長月」の略と言われる説が有力のようです。
取手市も、朝夕は少し涼しくなり過ごしやすくなりました。
庭にはとんぼが飛び、秋の空気を感じます。
この時期の雲は、いろいろな形をしていて、元々空を眺めるのが好きなので、
娘と不思議な雲を見て、自然の凄さと美しさを堪能しています。
(東京に住んでいるときには、この大きな空を見渡すことが難しかったなとも思いだします)

そしてそのような中でも、HANA Styleup は、

8月29日に3周年を迎えることが出来ました!

これもひとえに、皆様のご支援の賜物と心より感謝しております。
誠にありがとうございます。

2020年上半期は未曽有の事態に、どうすることも出来ずにおりました。

ですが、このような状況だからこそ生まれたお仕事、
eラーニング作成やオンライン研修の機会をいただきました。
初めてのことずくめでございましたが、前進することが出来ました。

マナーも世の中の状況や、世代によって変化いたしますが、
この半年で、在宅勤務や、オンラインミーティングなど、余りにも早く世の働き方が変化してしまいました。
付いていくことにやっとの私も、初めての仕事に挑戦することで、少しだけその波にも乗れたようにも思えます。
人の繋がりに感謝です。

「足を止めてはいけない」私が尊敬する師の言葉を胸に、
これからも少しずつ前進して参ります。

何かと不便の多い今日ですが、この状況が一日も早く解消され、
皆様にとって、平穏な日々が戻りますように。

武藤幸子